スポンサーサイト


もっ先

何かアクセス数がたまに増えていることがあるのでなんでかなー?と解析見てみたらやたらもっ先って検索キーワードがある
ためしに検索してみたら、去年の2月頃の記事がかなり上の方に出てきました びっくり
今月の新刊のもっ先はアッシュさんが本当に女の子になってしまってヒャッハーです
散々実は女の子でしたネタはありましたし、師匠絡みの話や外伝のちょい話なんかでアッシュさん女の子説が補強されてきていましたけど、1巻の素顔の描写があったんで結局はネタで終わってたんですけどねー
二重人格的な何かで強引に来ましたね。良いと思います
でも僕は師匠押しなので師匠に頑張って欲しいです。なんか最近空気ですが
まぁそんな感じで

あ、アクセス数増えた原因は心無き召還でした
あんな適当なハートレスでごめんなさいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
