スポンサーサイト


PWC

行って来ました。使用デッキはグリクシスコン
参加人数は70人くらい


行ったは良いんですが、実は風邪を引いてしまいましてね・・・
朝起きたときはちょっと鼻水が出るなーくらいだったのが、電車の中では猛烈な寒気と発汗、頭痛になり、会場に到着した辺りからもう瀕死でした
どのくらいやばかったかと言うと、PWC会場での記憶があまりないくらいふらふらでした
対戦中も、とにかく辛かったことだけ覚えていて、相手のデッキとか試合内容とか殆ど覚えてませんでしたね!
という事でレポ無しです。
一晩たち、さらに悪化したものの、今さっき起きたら熱は大分下がって体調もずいぶんましになりました。
何とか明日までには直したいですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
