fc2ブログ

青黒赤コン

C*8
瞬唱の魔導師*3
オリヴィア・ヴォルダーレン*3
業火のタイタン*2

I*16
捨て身の狂乱*3
禁忌の錬金術*4
破滅の刃*3
感電波*3
マナ漏出*3

S*4
金屑の嵐*3
小悪魔の遊び*1

A*3
漸増爆弾*3

P*3
ヴェールのリリアナ*3

L*26
闇滑りの岸*4
黒割れの崖*4
硫黄の滝*4
水没した地下墓地*1
揺らめく岩屋*2
山*6
沼*4
島*1

サイド*15
幻影の像*2
否認*1
瞬間凍結*2
外科的摘出*3
喉首狙い*2
古の遺恨*3
忌むべき者の軍団*1
殴打頭蓋*1

最新版
使っていて面白いし、強いですね
オリヴィアはやっぱり強かった!
何が強いって、ビートダウン相手だと殆ど除去られない事ですよね
しかし、自分が使うのをあきらめた時が太陽拳全盛期だった事からも分かるとおり、コントロール相手にはどうしようもなく弱いです
現在はコントロールが殆どいないのでオリヴィアさんが無双していますけど、環境の変化次第でどうなるかはわかりませんね
ただ、今のようにビートダウン全盛とも言うべき環境なら、オリヴィアは無双してくれます
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード