

町田一刻館FNM

行って来ました。参加人数は20人くらい
使用デッキはちょっと直したグリクシス
後半の部だったので3回戦で終了

1回戦目:青黒コントロール ○○
プレイングがあまり上手くない。初心者ではないっぽいけど、それに近い方
1戦目:色々と見逃された点もあり赤タイタンで殴って勝ち
2戦目:忌むべき者の軍団を通すために外科的摘出をうとうと探したんですが、どこにも見当たらない。結局、デッキの下から3番目と2番目に重なってありました。それでも撃って瞬唱FBで撃って忌むべき者の軍団を通して勝ち。

2回戦目:緑白 ○×○
1戦目:マナクリ除去った所で相手3マナストップ。その間に漸増カウンター3にオリヴィア着地で勝ち
2戦目:漸増を一回載せ忘れるというミスしてそれが原因で負け
3戦目:相手ダブマリから勝ち

3回戦目:緑白 ×○×
1戦目:先手ダブマリから英雄除去れず負け
2戦目:オリヴィア強くて勝ち
3戦目:スラーン1体をどうしようも出来ずに負け

スラーンやばい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
