

ナヤ殻ー

C*28
極楽鳥*4
アヴァシンの巡礼者*4
絡み根の霊*4
ヴィリジアンの密使*1
刃の接合者*4
悪鬼の狩人*1
高原の狩りの達人*3
真面目な身代わり*1
地獄乗り*1
隠れしウラブラスク*1
霊誉の僧兵*1
原始のタイタン*1
業火のタイタン*1
溶鉱炉の大長*1

A*6
出産の殻*4
戦争と平和の剣*2

E*2
忘却の輪*2

L*24
剃刀境の茂み*4
銅線の地溝*4
陽花弁の木立*4
根縛りの岩山*4
ケッシグの狼の地*1
ガヴォニーの居住区*1
森*5
山*1

安定により気を使いました。
ウラブラスクと大長はお試しで。
アグロっぽさをより明確にする為に試してみましたが、悪くは無かったです。
でもさすがにエリシュノーンのほうが強いですね
ウラブラスクは中々でした。
5マナを殻のつなぎとしてみる分には悪くは無い程度で、酸スラの汎用性と比べるとうーんな感じですけども、1ターン相手の行動が遅れるというのは非常に大きいですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
