

青黒ゾンビ

C*25
墓所這い*4
戦墓のグール*4
煙霧吐き*2
血の芸術家*4
戦墓の隊長*4
ゲラルフの伝書史*4
灰口の悪魔王*3

I*7
悲劇的な過ち*4
ゲスの評決*3

P*3
ヴェールのリリアナ*3

A*3
迫撃鞘*3

L*22
闇滑りの岸*4
魂の洞窟*4
沼*12

前回のはさすがに紙束に過ぎたので今度は血の芸術家をメインに使ってみました!
2マナ4/3ゾンビは使ってみると、強いんだけど難しいね。
2ターン目に出れば期待通りの仕事はしてくれるんだけども。
1ターン目墓所這い2ターン目デーモンして負けたのは1回もないから、パワー自体は高いはず。
真面目に考えてくれる人がいれば、その人に期待。
今回はまぁ、特に何か特別というわけでも無い普通のゾンビです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
