

トリコントロール

C*7
瞬唱の魔導師*3
修復の天使*4

I*14
感電波*2
火葬*3
マナ漏出*4
否認*1
熟慮*4

S*9
赤の太陽の頂点*1
火柱*3
機を見た援軍*1
審判の日*4

E*2
忘却の輪*2

P*2
月の賢者、タミヨウ*2

L*26
僻地の灯台*3
金属海の沿岸*4
氷河の城西*3
断崖の避難所*2
硫黄の滝*2
進化する未開地*3
平地*2
山*4
島*3

僻地の灯台が使いたくて作りました!
トリコロールカラー、青赤白のコントロールです。
どうでもいいけど、何でトリコロールていうんでしょうね。後輩にトリコロールのコントロール作ったよ!って言ったらなにそれ?って返されました。
閑話休題
破滅の刃が使いすぎてやばいんだけど、火葬も破滅の刃に出来なかった事をしてくれる奴ではあるし、火柱は悲劇的な過ちとはまた違って強い。
まぁ、青白赤にした一番の理由は未練ある魂を使いたくなくなったからなんですけどね。
忌むべき者のかがり火を撃たれて負けた試合は今の所無いけども。
まぁ、タップアウトコントロールなのに、タップアウトしたら敗北する可能性がメタ上位のデッキのいくつかにあると言うのはよろしく無いよね。
という事でこの構成。
全く回してなくて脳内100%なんだけど、かなり好みのデッキが出来た感じです!
なんで今週のフライデーはこれで。
GPTがどこもモダンなんで、フライデー以外で試せないのが残念
一刻館は、人もそれなりにいて開催回数もこの辺りでは一番多くてとても良いんだけど、デリバーやケッシグ、ステロといった、tire1,2のデッキが少ないのが難点なんだよね
まぁ、それはアメに行っても変わらないというか、晴れる屋だろうがGPTだろうが大差は無いんですけどね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トリコントロール】

C*7瞬唱の魔導師*3修復の天使*4I*14感電波*2火葬*3マナ漏出*4否認*1熟慮*4S*9赤の太陽の頂点*1火柱*3機を見た援軍*1審判の日*4E*2忘却の輪*2P*2月の賢者、タミヨウ*2L*26僻地の灯台*3金属海の沿岸*4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
