

モダンエスパーコン

C*13
瞬唱の魔導師*4
台所の嫌がらせや*3
ヴェンデリオン三人衆*2
修復の天使*4

I*14
マナ漏出*4
呪文貫き*2
流刑への道*4
喉首狙い*1
エスパーの魔除け*3

S*6
コジレックの審問*4
思考囲い*2

P*1
ギデオン・ジュラ*1

L*26
湿地の干潟*4
神無き祭殿*1
神聖なる泉*1
湿った墓*1
涙の川*2
闇滑りの岸*4
金属海の沿岸*4
天界の列柱*3
平地*1
沼*1
地盤の際*4

この前のGPTに持ってった奴です。
実は自分、モダンって3ターン目には勝負が決まるような環境だと思ってたんですよねー
だから、4マナの天使とか重すぎて、初手に来たらマリガンレベルなんじゃないかとか思ってたんですけど、この前初めてモダンの大会に出た時、そんな事は無いんだと思い知りました。
4ターン目所か、ハンデス一回撃って後マグロでも5~6ターン目が来る事を知ってしまったので、重くても全然余裕!という事でこんな構成に。
別名、修復の天使デッキです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モダンエスパーコン】

C*13瞬唱の魔導師*4台所の嫌がらせや*3ヴェンデリオン三人衆*2修復の天使*4I*14マナ漏出*4呪文貫き*2流刑への道*4喉首狙い*1エスパーの魔除け*3S*6コジレックの審問*4思考囲い*2P*1ギデオン・ジ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
