

町田一刻館FNM

暇つぶしに検索キーワード見てみたら、町田一刻館FNMで検索かけてここに来てる人がそれなりにいたようなので、町田一刻館FNM自体についてちょっと書いてみようかなーなんて

場所は当然のように町田一刻館でやってます。小田急線町田駅北口から、徒歩1分(北口出たらもう見えます。
目印はコンビニ。コンビニの上にあります。向かいにはパチ屋)。
JRからだとちょっと遠いですね。JRからの場合も一度小田急線町田駅内部に入ってから北口から出てくれば迷う事はないと思うのでそれお勧め。
んで、開始時間は17:00~と19:00からの2回。
開始5分前には来ていた方が良いですね。予め電話しておけば、5分くらいの遅れなら何とかして貰えることが多いです。
時間的に、前半後半両方参加する事は出来ません。どうしても参加したい場合は前半2回戦終了時にドロップして登録しましょう。自分はいつもそうしてます。
参加人数はまちまちですが、少ない時は8人前後。多い時は20ちょいって感じですね。
賞品が凄く良い時や、新弾発売直後は30人越えることもあります。

大体こんな感じかな?
FNMということで、カジュアルな人が多い感じです。まあ町田アメも対して変わらないので、その辺は好みで選ぶと良いかと思います。
シングルは品揃え良くは無いですね。町田アメに張り合ってるのか、特に新弾発売直後はこっちのが安いです。
というか、確実に向こうの値段みてそれより安くしてます。
非現行の品揃えはかなり悪いので、その辺欲しいのならアメや黄サブ推奨。

あ、FNMの参加費は0でその分賞品もプロモだけ。
アメも参加費100円で賞品がパックちょこっとなのでその辺は対して変わらないです。
どうせならどっちかが参加費500円くらいとって賞品良いの出してくれたら、差別化できてどっちに行くか決めやすいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
