

ティボコン

C*8
ワームとぐろエンジン*3
グリセルブランド*2
黄金夜の刃、ギセラ*1
大修道士、エリシュ・ノーン*2

I*4
安全な道*4

S*20
野生の勘*4
信仰無き物漁り*4
神秘の回復*4
審判の日*3
屈葬の儀式*4
死の超克*1

P*4
悪鬼の血脈、ティボルト*4

L*24
黒割れの崖*4
断崖の避難所*4
氷河の城西*2
進化する未開地*2
山*6
平地*6


ターボフォグ使っていたら思いついてしまった禁断系ティボコン
ターボフォグでお世話になった神秘の回復からのフォグを搭載し、序盤~終盤まで簡単にはしなないぜ!になりました。
これで試し回ししてみた所、蟲にはあんまし勝てなくてビートにもそこまで有利では無いという残念具合。
でも面白そうなので調整していってみようかなと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
