

そしてとらうおは・・・考えるのをやめた

C*17
秘密を掘り下げるもの*4
瞬唱の魔導師*4
ボーラスの占い師*2
聖トラフトの霊*4
修復の天使*3

I*14
はらわた穿ち*2
マナ漏出*4
蒸気の絡み付き*4
思考掃き*4

S*8
思案*4
ギタクシア派の調査*4

A*3
ルーン唱えの長槍*3

L*18
金属海の沿岸*4
氷河の城西*4
ムーアランドの憑依地*2
平地*1
島*7


町田一刻館とGCCにはコントロールしかいないのでデルバーを使う事になりました。
殻ゾンビでもいいんだけどね!
ただ、デルバーの存在がほぼ無いに等しいあの場所で、デルバーへのマークも殆どないあの場所ではデルバーを使うのが一番。
本当は変なデッキ作ってもって行きたいんだけどね。
赤緑とデルバー詰ますターボフォグとか是非使いたいんだけど、コントロールしかいないあの環境は無理だよ。
バベルもビート系詰ますいいデッキなんだけどね。コントロールには弱いんだ。
エスパーコンもビート系にガン有利なんだけどね。コントロールには弱いんだ。

という事で同系の事はまったく考えて無いデッキです。
一応赤緑は一定数いるので、マナクリ用のガットショット2枚を残し、滅多に4積みされないマナリークを4積み。
雲散霧消もメイン投入ありだと割りと本気で思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とら

Author:とら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
